久しぶりに家で一人きりの時間。

洗濯を終え、先週溜めに溜めてしまった録画を一気に見て、ストレス発散しています。

ストレス・・・・・・・・

3月に、今まで勤務していた場所が無くなり、本部勤務に移ってからというもの、環境には慣れたが未だに業務の量と質に慣れず、要領を得られず、自分に苛立つ日々で…

要領が悪いがために残業になってしまったりミスをしてしまったりして、さらに苛立ったり…

さらには家でも相変わらずのストレスがあったりで、ちょっと精神的によろしくないかなぁという感じ。活字にすると深刻な感じがしますが、心配いらない程度です。

今日はお天気もいいし、さわやかな風が吹いているので、散歩でもすれば気持ちいいんでしょうけど、なんせ録画が溜まっている上、昨日も残業してしまったし、ここ3日くらい、一瞬フワッとめまい的な症状もあって、身体も休めたいため、ひたすら鑑賞日(笑)

録画を見ていて改めて思うのは、やっぱりリーガルハイがとっても面白いということ。それと同じくらいコドモ警察が面白いということ。

リーガルハイでは、毎週境さんの怪演や里見さんの素敵キャラ、毎週出てくるなんらかのパロディ、OP映像の進捗、出てくる食事やスイーツがいちいち美味しそう…などなど楽しみがたくさんありますが、先週の回では、古美門(境さんの役名)パパが登場し、父子間のなんとも言えない確執を、なんとも言えない表情でキュンとさせる境さんさすが!という感じでした。

うむ。

今日は久しぶりに普通の日記を書くつもりだったのに、結局ドラマの話になってしまった(笑)

会社と家の往復で精一杯な今の私には、楽しみがドラマくらいしかないもので。ハハ^ロ^;

仕事は好きだし楽しいんだけど、どうも最近調子が狂うんだよなぁ。

そういう時期なのだと思えば、いつかそういう時期を抜け出せるというポジティブな考えもありつつ、新人でもないのにこういう状況に陥っている自分にやっぱりイライラしたりで、ゆらゆらしてるので、しばらくこの不安定な状態を楽しみたいと思います(笑)

ではまた!



スポンサーサイト