ちょっと最近、いろいろと同時進行しなければならなくなり、疲れています。

でも、一つ一つクリアしていくしかない。

頑張りすぎずに頑張るのが私の基本スタイルですが、今は頑張りすぎてもしょうがないと思ってます。身体が多少疲れても、心が壊れることのないよう、サボりサボりにやってます。

ただ、常に眠たいのと、寝ても寝ても疲れがとれないという状況が、ベーチェット病を発病した時と非常によく似ているので、警戒はしています。

イライラでストレスたまりまくりだけど、仕事で子どもたちと触れ合っている時だけは忘れられます。

詳しく書くと余計イライラしてくるので、実はこれを書くまで何回も書いてはイライラして消し、書いてはイライラして消しを繰り返して、結局詳しいことを書かずじまいですいません(笑)

本当は書きたいんですけど、書くと自分も情けなくなってきちゃうので、今回はやめておきます。

もう、あれこれ気にするより、我が道をゆくしかないと開き直って、ストレスを感じる人のもとにはなるべく近づかないで、自分を守っていこうと思います。

自分を守れるのは自分しかいませんから。自分の人生は誰かのためでなく、自分のために生きることこそ今の私のテーマというか目標なのです。

意外と、通勤の時に当たる外の冷たい(というか痛いほどの凍てついた)空気が、若干のストレス発散となっています。

そんなわけで久しぶりにストレスフルな日々を過ごしておりますが、滞っているドラマ評はちゃんと更新しますのでしばしお待ちを(笑)

“ラッキーセブン”“恋愛ニート”“とんび(SPドラマ)”について、順番に更新していきますのでお楽しみに☆

すべては「生きていればこそ」です!




スポンサーサイト