今クールのドラマ、私の中でハズレかもしれません(笑)

今のところ、水戸黄門枠の「ステップファザーステップ」しか見ていないという…

なんだか他のドラマは見る気になれなかったり、見たい気もするけどキャストがなぁ…だったり。

あ、前クールからの相棒はちゃんと毎週欠かさず見てますよ、マニアですから(笑)オンタイムで見て、もう1回録画したものを見るのが習慣です。

相棒恒例となった元日SPの「ピエロ」は傑作でした。

話を戻しますが、ステップファザーステップについてはまた改めて書きますので少々お待ちを。

今、金曜ロードショーでALWAYS三丁目の夕日を見ながらこれを書いているんですが、やっぱり心がほっこりぽかぽかしますなぁ。

あーもう!一度出てったのに戻ってきて「行けよ」「行けって」「養うの大変なんだからな」と言われて何度も突き放されても黙って首を振るじゅんのすけのシーンは何度見ても号泣(T_T)

秀逸すぎる!

須賀賢太くんの素晴らしいのはもちろんですが、吉岡秀隆氏は役者としてなんだか不思議な魅力の持ち主です。

「Dr.コトー」のような主役から、「ゴールデンスランバー」のような脇役まで、ハズレなくいいお芝居をしていて存在感が半端ないんですよねぇ。

そういえばかつて内田有紀ちゃんと「北の国から」婚をしていた時期もありましたね。

おっと、話がどんどん脱線していく、いかんいかん(笑)

さて、明日も朝早いのでもう寝る準備をしなくては。

1月ももう半分ですね。はやいですね。私の中ではまだ年が明けた実感もないのに(;^_^A

ではまた!




スポンサーサイト