同時間帯で見てた南極大陸が、途中からリアルタイムでちゃんと見るのがしんどくなって録画にし、こちらをリアルタイムで見るようになりました。

南極大陸の重たさに比べるととても軽く見られたので、日曜の夜には見やすくて良かったです。

まぁいろいろとありますが、箇条書きにすると…

・佐々木蔵之介の存在感半端ない!がんもサイコー!

・スピッツの主題歌(原田真二「タイムトラベル」のカバー)がめちゃくちゃいい!

・要潤年とったなぁ。このまま渋く年をとってくれたらもっと素敵な俳優さんになれるな。

・西島秀俊はこういう役より、「ジェネラルルージュ」の速水先生みたいな役の方が生き生きする

・片桐はいりはやっぱり片桐はいり!(いい意味で)

・ストーリーはありがち

・脚本がめっちゃ雑(笑)でも元々期待はしてないし毎週楽しみなドラマというカテゴリーでもないから、その雑な感じも許せた。

という感じでした。



これで今クールのドラマ評がやっと終わりました!

今クールは見ているものが多かったので、自分的に「完走したー!!!」という達成感があります(笑)

次クールはだいぶ見るものが減りそうですが、ドラマ評は相変わらず書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まずは元日の相棒SPが毎年の私の楽しみです♪




スポンサーサイト