金曜23:15テレビ朝日


クドカンということだけで、反射的に見てしまいます(笑)

くだらない中にもちゃんと芯の通ったテーマがあり、かつ軽く見られる。それがクドカン作品の良さかな。

今回は、とりあえずオアシズの光浦さんが出ているので、まずはストーリーはさておき、初回を見ました。

うん、やっぱり面白いクドカン。

田辺誠一父ちゃんと、前妻である広末涼子母ちゃん(今は幽霊)の間に生まれた7人の子どもと、後妻である光浦靖子母ちゃんとの間に生まれた末っ子の才悟(加藤清史郎)の、計10人家族+幽霊1人の物語。

個人的に、佐藤二郎も大好きなので、お笑いポイントがたくさんあって楽しいドラマになりそうです。



スポンサーサイト