サミットで一躍有名になったホテルで今月末、友達の結婚式があります。

出費は痛かったけど、ドレスとネックレスとブレスレットを新調しました(*^m^*)いや、秋用のドレスが無かったのと、それに付随してドレスに合うアクセが無かっただけなんですけど…

今、部屋の隅っこに掛けてあるんですが、毎日そのコーディネートを見ては、我ながらニヤケる日々なのです(笑)中でも真珠のネックレスがお気に入り☆

あとは自分でしたことのないヘアアレンジをどーするかだけ。お洒落は最高に苦手なので、ギリギリまでリサーチです。

もうひとつの私のニヤケ材料は相棒。相棒ってのは残念ながら彼氏ではなく、女の子です☆彼女とは双子のようなシンクロ具合で、絶妙な関係です。

今相棒はちょっと怪我をして休養中のため、あまり会えないので、その彼女とのメールのやりとりが、最高にニヤケてしまいます(笑)

アホアホコンビです。ちなみに一緒に音楽をやっているのも彼女です。メインボーカル&ギター(時に琴)が相棒で、サブボーカル&ピアノ(時にクラリネット)が私です♪

年内にはオリジナル曲が1つ、出来てしまうかもしれません。

そんなこんな書いてたら、またニヤケてきてしまった(^◇^;)


スポンサーサイト