最近、やりたいことや、夢や、目標やいろいろ…ありすぎて困ってます。

体力的にも物理的にもそんな余裕は無いのですが、とりあえず、やれることから、順番に手をつけてます。

と同時に、一応女なので、恋もしたいなぁ、誰かを好きになりたいなぁとも思うのですが、こちらは自分の「頭」ではそう考えていても、「気持ち」がまったく動きません(´`)

いい男を見ると「お!いい男」とは思うものの、目の保養くらいにしかならず、ときめきがありません…悲しい…

前に恋をしたのはいつだったか…………かなり前だ。

わたし、ちゃんと人を好きになれるんだろうか、と、とても不安になったりします。人を好きになる前に「気になる時期」ってあるじゃないですか?それすらも無いんです。皆無。

一応周りからは、さばさばキャラでしっかりキャラと見られているようなので、そういうことで不安がるなんて柄じゃないんですけどね(笑)脳ミソの作り(考え方とか性格とか)なんてほぼ男に近いし…

「恋愛=めんどくさい、疲れる」と思ってる節あるし(@_@;)

でもさすがに三十路が近づいてきて、好きな人の一人や二人くらい居てもいいと思うんですが、こうも心が動かないものかと、自分大丈夫かなぁと心配になったりするんであります。

でもだからと言って今誰かと付き合ってる余裕も無いしなぁ(笑)やりたいこといーっぱいありすぎて^ロ^;

でもそろそろ落ち着きたいという気持ちもあったり…親も歳で病気だし…ぶっちゃけもう働くのもしんどいから誰か養っておくれーという思いもなきにしもあらず(-_-)

仕事は好きなんですよ。働くことも好きなんですよ。しかもかなり好き。でも病気になってから体力的にちょっとしんどいのと、やりたいこともあるし、親も「早く嫁に行け」と言ってるから安心させてあげたいし…というワガママ願望炸裂中。

そこらへん、自分の中で、頭と心のバランスを保つのが少々大変なお年頃です。

とりあえず、人生いつ何が起きるかわからないので、やりたいことはやっとけ!ってことで、もちろん相方との音楽も続けるし、写真や作詞(作詩)、短編エッセイなど、機会がある毎にコンテストに出してみようと思いたちました。

さっそく、詩を一つとエッセイ二つを、賞金狙いで応募してみました。

本当はオリジナル曲をもっと作って路上ライブとか福祉活動もやりたいんですが、そこはマイペースな“なみや”です。体力的に万全になったら必ずそういう活動をしたいと思います。

今は、出来る範囲でコンテストにたくさん挑戦して、腕試しとセンス磨きの時期だと思うことにします。

ちなみにコンテストのことはまだ相方には内緒です(笑)入選したら言うつもりです。

何か一つでもひっかかってくれたらいいなぁ。





と、久しぶりにグダグダと書いてしまいましたが、いつもの「なるようになるさ」「なるようにしかならないさ」というモットーのもと、頑張りすぎないように、のんびり、ドシンと構えることにしています。

THE・自己完結。すいません(;^_^A





ではまた♪



スポンサーサイト