勇者ヨシヒコと魔王の城
金曜深夜24:12~

追加です。

ずっと気にはなっていたものの、土曜日に朝から勤務の私は寝てしまうので、休みだった先週、初めて見ました。

ドラクエの実写版なんですが、かなりシュールで面白い。低予算を全面に出してるあたりもシュール。

明日も休みなので今日はオンタイムで見ますが、来週からまた土曜日朝から仕事なので、絶対に録画して見ます。





それから、意外とハマっているのが美男ですね。

設定はいかにも韓国っぽい感じでちょっとアレですが、なにせ主役の子が可愛いのと、まさかの五角関係でなかなかおもしろい。

私自身、ここ数年、恋もしてなければときめいてすらもいない生活を送っている淋しい女なので、こんな単純な恋愛模様でもキュンキュンしちゃって(笑)

あと八乙女光くんが可愛い。

金八先生の「丸山しゅう」役しか見たことがなくて、ドラッグに溺れるかなりハードな役だったから、実際の八乙女くんがどんな人物なのかも知らなかったんですが、今回の役柄はムードメーカー的な、オチ担当みたいな感じで可愛い。

今朝のはなまるカフェのゲストだったので、どんな人なのか気になって見てみましたが、礼儀正しくて、ちゃんと話してる人の顔を見て話すし、所作も(若者にしては)きちんとしていて、明るくて、すごく感じのいい子でした。実際、ドラマの現場でもムードメーカーみたい。

あまりに「丸山しゅう」のイメージが強かったから、なんだか明るい少年であることに安心しました(笑)

これからも応援しますよ、宮城県出身の八乙女光くん☆





そして!

待ってました!

10月から「相棒-Season10-」

間違いなく見ます。

地デジになったら私は自分の部屋にテレビはもう別に置かなくてもいいや、と思っていましたが、相棒だけは一人でゆっくりじっくり見たいから、地デジに変えよう。

と思ったぐらい大好きすぎるドラマです。

まぁ結局はデジアナ変換で2015年まではブラウン管で見れることがわかったんですけどね(笑)

結果的に相棒を一人でゆっくりじっくり部屋で見ることが出来るので良かったです。

あー楽しみ♪

相棒での共演がきっかけでミッチーと檀れいさんが結婚した時はもう嬉しすぎてびっくりしました。

大学時代の恋人役で、とってもお似合いだったので。

あー嬉しい!





というわけで、ドラマの話が続いているこのブログですが、日常についても実は書きたいことがあったり無かったりするので、気が向いたらアップします。

ではまた!



スポンサーサイト