タイトルは、大好きなSuperflyとSing like talkingの曲名でもあります。

偶然ですが、私の好きなアーティストトップ2のどちらも、このタイトルの曲を作って歌っています。Superflyの方は最後のSがないバージョンですが。

というわけで最近、緑やお花に心奪われます。

今日も、ミニひまわりとかすみ草を植えました。

ほんとはもっとたくさんの種類を植えたいけど、ベランダが狭いので、将来は絶対にお庭を持ちたい!

と、切望する今日この頃。

雑草も可愛いので、わざわざ摘んできて植えかえたりしています。

今まではお花にあまり興味がなかったけど、ここ数ヶ月、とても癒されています。疲れてんのかな(笑)

もともと母が緑が好きで家にたくさんあるんですが、私はちゃんと育てる自信もなければあまり興味も無かったので、母のものしかありませんでした。

が、去年から観葉植物を自分の部屋に置いて育てていて、その成長が楽しくて、可愛くて、ついにはお花にも手を出してしまいました(´∀`)

今日植えたミニひまわり、かすみ草と、前からちょっとずつ増やしたカンパニュラ、クローバー、ペンペン草、観葉のカポックなどなど…

全部可愛い(笑)

癒されます☆

写真の載せ方がわからないので、「なみやブログ@アメブロ」でいつか載せたいと思います(笑)

なみやブログと言えば、一つのプロジェクトがいよいよ発表出来そうなので、ご興味のある方はブログをチェックしてみてくださいね。近々発表予定です。

最後は宣伝になってしまいましたが、また!


スポンサーサイト