ここ数日、体調が良くない上に、仕事でちょっと落ち込むことがあり、今週はツイテナイ私です。

日曜日に相方とランチしたまではツイテル日が続いていたので、「そっか、そんな世の中うまくいかないよな」と、ちょっと大袈裟なことを思ったりしています(笑)

うまくいかないっていうか、やっぱり良いことがあれば悪いこともある。バランスよく出来てるもんだなー。と思います。

やりたいことや、やらなきゃいけないことが山積み。が、心身ともに疲れているので若干無気力…

落ち込んではいられない!まずは体調を戻すことから!と思いつつ、繁忙期なのでしっかり休める日が無く、疲れとストレスが溜まる一方。

あと1ヶ月。あと1ヶ月すれば、少しまとまった休みをとってゆっくりリフレッシュ出来る予定です。

次への活力は、音楽。と、それを待っていてくれる人たち。

音楽やるにも身体が資本。しっかり休む時は休んで(身体も心も)、集中して音楽に向かえるように、準備していきたいと思います。

しかし継続は力なりですな。

自分を励まそうと、過去の日記をいくつか読み返していたんですが、頑張ってた自分。頑張れてた自分。まぁ若かったってのもありますが(笑)

こうやって過去を振り返れるのも、日記を続けたからであって、その過去の自分から元気をもらったり出来る。

継続は力なり。です。




スポンサーサイト