いやはや、参院選、やっと終わりましたね。私は、選挙区は完全に消去法でした。比例は少し期待を込めて投票しましたが、あんまり…でした。

W杯も終わって、結局パウル君が一番すごかったっていうね☆

私はというと、ここのところ、何時に寝ても必ず朝7時30分には目覚めるという、有り難くない現象に悩まされながら、仕事は相変わらずで、休日も、テレビというとドラマしか見ない…しかも週2つか3つくらい。という、テイタラクな生活を送っておりますです。

さっき、CSでチャンネルを回してたら、昔、日テレでやってて大好きだったドラマ「静かなるドン」をやっていて、見てしまいました。

やっぱり面白かった。演技はとりあえず置いといて、若きヒデちゃんがかっこいいんだな。そして石田ゆりこが可愛い。

今はお昼の顔として「DON」をやっているけど、このドラマのタイトルからとったんじゃなかろうか。

確か最後は、10年でヤクザを解体するから、それまで待っていてくれ、という展開だったと思うんだけど、その後の物語放送してくれないかなぁ。と、ずっと思ってたけど、ヒデちゃんが帯番組やってる以上、無理そうです。

今クール、見ているドラマは「ホタルノヒカリ2」「GOLD」と、「GM」は迷い中。

私、ドラマしか見る気がしないってことは、現実逃避したいのかしら(笑)

これでも、現実にはまぁまぁ満足してるんだけどなぁ。



スポンサーサイト