昨日、一番の大親友と、久しぶりのデートでした。

彼女とは、お互いの人生の中で一番古い友人で、小学生からの付き合いなので、もう16~17年の付き合いになります。

去年、入籍をして、今年9月には式を挙げるので、その手伝いと、引越しもあるのでその手伝いで、ちょこちょこ会うことになります。

もう家族みたいなもんで、本当に心の底から気を使わなくていい、唯一の友人。何も考えずにいられる、何も気にせずにいられる、黙ってても、お互いに空気で分かり合える、そんな人。

社会人になってからは、なかなか会えないんだけど、それでも繋がっていられる、大切な大切な人。

昨日は引越し準備で買い物をしたんですが、途中、レストランで派手に転びまして…

滑って転んで、ひざに擦り傷が出来ました。

擦り傷なんていつ以来だろう?「小学生か!?」って、思わず自分で突っ込みましたが、痛みが今日になって出てくるあたり、年齢を感じずにはいられません(笑)

とりあえず9月、私にとっても人生最大のイベント「大親友の結婚式」があるので、それまでには、少し痩せたいと思います。。。

その前に準備が全然進んでないので、2人(旦那さんもとても協力的なので3人)で頑張って間に合わせたいと思います!!


スポンサーサイト