はい。

今日は病院→美容院。

ダジャレみたいになってますが、私、病院と美容院がセットなんです。

病院の近くにいい美容院を見つけて以来、私の通院ペースとヘアチェンジペースが一緒!ってことで一石二鳥に気付いてから、病院→美容院という流れが出来ました。

ま、病院はいつも通り、薬の量も変わらず、ほのぼのと終了。

ちなみにプレドニン4mgにタケプロン30mg、プラチビット0,5mgです。

でも今日は久しぶりに激混み。待ちくたびれた…ま、連休明けだから仕方ないです。

いつも先生には癒されてるんですが、今日は待ちくたびれて疲れてたから、尚更癒されました。ちなみに私の先生はハンサムなんです。目がくりっとしてて、まつ毛が長くて、どこかのほほ~んとしてて、癒し系です。残念ながら既婚者ですが(笑)

そんなこんなで美容院の予約にも間に合わず、結局予約時間より2時間も遅刻をしました。もちろん電話は入れましたが。

しかも、いつも止めていた駐車場が取り壊されていて、他の駐車場を探すのにも若干のタイムロス。

疲れた~。美容院からの帰り際、担当スタイリストさんに「疲れてますね~」と言われちゃうくらいヒドイ顔をしていたんだと思います(笑)

でも、その担当のスタイリストさんとのおしゃべりでまた癒されて、髪の色も少し変えて、もっさりしていた後頭部も梳いてもらって、トリートメントもしてもらって、アフタートリートメントも買って、満足の美容院でした。

今日は風が強くて、さっそく乱れ放題でしたが(笑)

私のGWは、たくさん運転が出来たので楽しかったです。運転大好きなので。母のこともあるし、その他諸々の事情で遠出は出来なかったけど、満足かつ充実のGWでした。

大型連休の後の仕事は間違いなくキツいけど、頑張りすぎずに頑張ろう!




スポンサーサイト