てなわけで、忘年会から帰ってきました。只今の時刻3時40分。

幹事がめっちゃ憂うつだったけど、みんな勝手にやってくれたのであまり気も使わず、良かったです。ま、そんなもんです(終わったからこその余裕)。美味しかったし。

それでもちょっと飲み足りなかったので、調子に乗って二次会に参加してみました。一番仲の良い同僚も一緒だったし。

二次会も勝手な感じだったので、私はマイペースに飲んでました。色んな人に「強い」と言われましたが、これは遺伝なので仕方ないです。ちなみに顔色も変わらず、態度も変わらず、時々眠たくなる程度です。参考までに今日はビールとカシスウーロン、カルーアミルクで延べ10杯ぐらい飲みましたが、まだ飲もうと思えば倍くらいは飲めます。

ちなみにこういう席でしかお酒は飲みません。先週は久しぶりに友達と朝まで飲みましたが…

私はワイワイするのは好きじゃないけど、みんなが楽しそうにしてるのを端っこの方で見守るのは好きで、今日もそんな感じでした。

端っことか、最後尾が落ち着きます。

ま、なんだかんだでいつも仕事の話しかしない人と違う話をしたり、酔ってる人をいじるのは楽しいし、少しだけ距離も縮まるし、普段してはいけない話も出来るし、幹事さえしなければ楽しいかな。

とにかく幹事はもうご勘弁願いたいですね。それだけです。

ま、今日はそこそこ楽しかったから善しとします。


スポンサーサイト