今夜7時からのサプライズ(日テレ)

北海道STVの看板アナウンサー、木村洋二氏が出演。北海道の夕方の顔です。たぶん、北海道で一番有名なアナウンサーです。

なかなかの強者です。こわもてのオッサンなのにおばちゃんキャラで、同僚や部下のアナウンサーのギャグを冷たくあしらいます。小さく足踏みしながらしゃべります。

木村さんの隠れファンは多い。私もその1人。

大泉洋と「ヨーヨーズ」を結成(?)し、番組やってます。

さっき、<どさんこワイド(北海道ローカルの夕方の看板長寿番組)>で予告をやっていましたが、今日のサプライズではウエンツくんと山瀬まみちゃんが来札。この2人との絡みが楽しみです。

もう一人、こちらも北海道の人気者、料理研究家の星澤幸子先生。通称さっちゃん。こちらもなかなかいいキャラをしていらっしゃいます。毎日料理コーナー(生放送)に出演しているギネス記録の持ち主です。笑顔が素敵です。

見られる方でご興味のある方は是非、見てみてください。おもしろいはず。。。



そして放送後。

結局、1番面白かったのは星澤先生でした。さっちゃん可愛い☆普段からおちゃめでチャーミングな方です。

ブギウギ専務も出ていましたが、木村さんと専務の面白さはあれじゃ全国の人にはなかなか伝わらないのがもどかしいっ!笑



スポンサーサイト