昨日、札幌では初雪が降ったらしい。今日も降ったらしいのですが、忙しさと疲れから、私は未だ雪を見ていません。確かに寒いのは寒かったケド。

忙しさと疲れと言うのは、一昨日、仕事の一大イベントがありまして、気持ち的にも落ち着かず身体的にも少々無理をしたので、終わってホッとしたと同時にドッと疲れが来て、ひたすら体力と気力の回復に努めております。

とりあえずこの寒さとか雪が、イベントの日じゃなかったことが救いでした。ただでさえインフルエンザや風邪でキャンセルという人が多かったので、雪なんか降ってたらきっと参加者が大幅に減っていたことでしょう。

会場は母校でしたが、結局、懐かしさに浸る余裕もなく、早朝から晩まで約12時間働きっぱなしでした。休憩も、30分あったか無いかぐらい。

一応、職員室に寄れたら部活で顧問だった先生に手紙を置いて行こうと思って書いてあったんですが、そんな時間なんて無くて、ゴミになりました。とほほ。

その割には当日あまり疲れてないなぁと思ったら、なんと翌日(昨日ね)ドッと来ました。歳をとると、筋肉痛だけじゃなくて疲れまで翌日に来るとは予想外。ある意味初体験でした。

昨日今日はちょっと風邪気味で熱っぽい感じもありましたが、幸い、熱は最高37.4度までしか上がってないので、大丈夫だと思います。

ただ、昨日一日、薬を飲み忘れただけで口内炎とブツブツ(毛嚢炎様皮疹)が出ているのにはビックリ。

あ、ベーチェット病の症状なんですけどね。

今日はちゃんと飲んだので、昨日よりは回復しました。

明日は母が7回目の入院(確か1クールめラスト)で、明後日は私の病院です。3ヶ月に1回の定期検診の日。2009年ラスト。

無事に2010年を迎えられるよう、母共々がんばります。

そんなわけで、ペタのお返しも1週間ぐらい出来ずにいます。すいません。体調が回復したらお返しに伺います。



スポンサーサイト