大人だけやで( ̄~ ̄)

と言うわけで、お盆休み初日は相変わらずバテているわけです。

おそらくお昼ご飯は毎日お素麺になるわけです(笑)

一番一緒に居たくない人も、何故か同じ日程でお盆休みなわけで、もはやストレスたまりまくりなわけです。たぶんお互いに。

そんなわけで割りと部屋に引きこもり生活なんですが、このお盆休みを使って、ちょいと役所に行って市営住宅について調べてみようかな~と思ってます。思ってるだけで行動に移すかは不明です(笑)

実は前から、自分と家族を守るために、実家を出て一人暮らしをし、距離を置こうと考えていたんですが、何せ病気持ちのため、普通に一人暮らしが出来るほど働けないということがあり、実家を出れないまま今に至っております。

が、友達が市住に引っ越したという話を聞き、その手があったか!と閃いたわけです。

もしかしたら私って生保ももらえるかもしれないんじゃないか。と思ふ今日この頃。

甘いと言われようがかまわない。自分を守るため(家族を守るため)だ。国(行政)のお世話になってもいいかも。

と思ふ今日この頃。

活字だけだと深刻で暗く聞こえますが、至って明るい話です☆

とりあえず今日は休み初日なので、のんびりしつつ、洗濯をして母のお見舞いです(・∀・)


スポンサーサイト