結局、ちっちゃなイライラが溜まって疲れてしまった結果、食欲が落ちました。

イライラはしつつ、でも奴のことはほっといて自分のことだけを考える(ように意識する)。

ストレスと疲れが大敵なベーチェット病患者は、こうやって自分を守りながら生きてます。

この繰り返しです。

きっと終わりはない。イライラの元も、べ病も。

うまく付き合っていくしかないのです。

そんな今日この頃ですが、明日、携帯を変えます。

くら替えします。

「変える!」と宣言をして早半年以上(笑)やっと相方や母と『ただとも』になれる!

まさに今これを更新しているこの携帯、メールが届かないという事態に見回れて、時にはこちらからのメールも届かないという…友達に迷惑をかけてしまった老いた携帯なのです。

でもよくがんばってくれた。私がよく地面に落とすもんだから、ボロボロになりながらも、それでも「まだまだ!」と。

ほんとによくがんばった。

ありがとう。相方や、当時好きだった人との思い出、べ病を発症した時も、ずっと支えてくれた、たくさん思いが詰まった大切な携帯ちゃん。

キーを押す時、あんまりカチカチ音がしなくて好きだったよ。サブディスプレイが鏡になってて役に立ったよ。

さようならau☆

そしてこれからまた新たに大活躍してくれるであろうソフトバンクちゃん!

明日、新人携帯ちゃんに会えるのが楽しみですo(^-^)o

どうか仕事が早く終わりますように!

ついでに、どうかのりピーが早く捕まりますように!息子が負けずに真っ直ぐに育ってくれますように!

むちゃくちゃな世の中を誰かがどうにか一新して、平和な世の中になりますように!

昨日は北海道では七夕だったのに、お願い事を忘れたので、どさくさにまぎれてお願いします!

それにしても札幌はいきなり暑くなりました。連日猛暑です。日光湿疹と冷房が大敵な私にとっては辛い日々が続いております(笑)


スポンサーサイト