この『どさんこ気まぐれ日記』開設から今日で1年が経ちました。

正確には、2007年1月からブログというツールにお世話になっているんですが、お引っ越しやリニューアルを重ね、今日に至りました。

最初は、自分がベーチェット病になったことで感じたことや、その時々の体調を、自分の覚え書きとして残しておくために始めたブログですが、今やただの日記になってますね(笑)

それでもペタをしてくださったり、コメントをしてくださったり、ただ読んでくださるだけでも、ほんと、嬉しいです。

去年の今ごろは、人生の迷路に迷い込んで、自分が分からなくなって、自分に振り回されて、どうしようもなく悶々としていました。

仕事も辞め、転職活動もしてたけど、ぶっちゃけニート状態でした。抑うつ(うつの一歩手前)だったし。

今はもうすっかり心は健やかです!

自分がブログを始めた頃は、相方と2人でブログをやるなんても、全然思ってなかったし、ましてや飽きっぽい私がこんなに続くなんて思っていませんでした。

感謝感謝。

しょーもないことも、批判も、真面目なことも、ブログネタも、重いことも、その時の気分で書いてる「気まぐれ」日記。

更新頻度も、何日も空いてると思いきや1日に何回も更新してみたり、やっぱり「気まぐれ」日記。

これからも自由に気ままに、時にはどうでもいいことを、時には大切なことを、マイペースに書いていこうと思います。

誰に見せたくて書いてるわけじゃないけど、知人には見られたらちょっと嫌だけど、何故か知らない人には愚痴れる(笑)

そんなブログです。

いつもペタやコメントをくださっている皆さん、それから、実はいつも陰から覗いてくださっている皆さん、それから、たまたま今日覗いてくださった皆さん、心より感謝申し上げると同時に、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ☆



スポンサーサイト