なぜ偉大なロックスターばかり連れて行くのですか?

清志郎

マイケル

そして今日、日本のロックの底辺であるミッシェルガンエレファントのアベフトシを連れて行きましたね。

清志郎もマイケルもまだ50代。アベに至ってはまだ40代です。

ちょっと早く連れて行き過ぎではないでしょうか?

神様、あなたはなぜこの3人を選んだのですか?

なぜ私たちから奪うのですか?

TMGEは解散間際に知って、「なんで今まで知らなかったんだ」と後悔したぐらい素晴らしいロックバンドだった。

彼らの才能は唯一無二で、他には絶対無い。他には絶対に生み出せない。

私がそれまで全く興味の無かったロックというジャンルへの扉を一気にこじ開けてくれた。

TMGEは私にとって特別な存在なのです。

1回でいいから生でライブを見たかったけど、Mステでのパフォーマンスはもはや伝説。

解散してから、アベだけあんまり見ないなと思ってたら、病気してたのか。

秘かに再結成を楽しみにしてたのに。いつかきっと再結成してくれるって信じてたのに。アベがいないんじゃ出来ないじゃん。

アベの死はショックだし、信じられないし、信じたくないのに、ネットニュースを見て涙が出てきた。

神様、どうかこれ以上、ロックスターに手を出さないでください。お願いします。

今、メンバーはどこで何してるかな。何を思ってるかな。

考えるだけでも胸が破裂しそう。

冥福なんて祈れません。まだ信じられないもん。

アベ、いくらなんでも早すぎるよ。アベのマシンガンギター聴かせてよ。

みんな早すぎる。やるせなくなる。

それでも生きていかなくちゃ。彼らのような人がいたことを後世に伝えるためにも。

まだ冥福は祈れないけど、今日と明日は1日中TMGEを聴きまくってやろうと思います。



スポンサーサイト