やっと解散なのですね。

しかし最近の国会を見てると幼稚でアホらしい。

選挙のために国会議員やってるのか、国民のために国会議員やってるのか。

自分のことしか考えてないおじさんが多くて呆れちゃう。まったく。

よほどのことが無い限り、民主党が政権をとるんだと思いますが、もうお坊っちゃま総理はたくさんですよ。

民間経験者で、さわやかで誠実な人を是非。お願いします。

人や政党の批判をするんではなく、ちゃんと国民のことを考えてくれて、迅速に冷静に臨機応変に対応出来る人を。

テレビで見るおじさんたちは、人をバカにしたような発言が目立ちます。そんな人に、どうして投票しようと思うだろうか。私は思わない。

いくら立派なマニフェストを掲げていても、いくら立派な坊っちゃんであっても、いくら口では良いように言っていても、いくら正しいことを言っていても、人柄がダメならアウトですよ。

っていう私もブログという場を借りて批判してるので同類か…

あ、今日書きたかったのはこんなことじゃなくて(笑)

今朝、無事に父を病院へ送り届けてきました。

大腸ポリープが2つ、小さいのが見つかったらしいのですが、2年後に手術をしましょうと言われたみたいです。

小さいから取れないってことなのかな?もう少し育てるみたい。

で、今日は本当は、自分で書いた詩になんとか曲(せめてコードだけでも)をつけようと思ってたんだけど、朝から動いたので身体がダルく、断念しました。

しかも父が入院してる2泊3日の間は一人暮しみたいになる予定だったのに、珍しく兄が家に居て、ご飯つくって食べて片付けたらもうバタンキューでした(笑)

気付けば7月も半分。はやいなぁ。

ま、政治批判をしながらボチボチやっていきます。



スポンサーサイト