今朝、母が無事入院し、結局がんは小さくはなっているものの、放射線治療をするにはまた微妙…とのことで、いつものように抗がん剤治療のみ。1週間の入院です。

そして私はお昼から、相方と長時間練習。

延べ10曲以上は歌ったでしょうか。その録音を聴きながらのブログ更新です。

なみやブログ
http://ameblo.jp/namiya-music/

諸事情により↑こちらのブログに詳しくは書けないため写真だけ載せました。ここだけの話ですが、超ささやかすぎる活動報告になっています(笑)

いやはや、でも、久しぶりの「ふたり時間」「ふたり演奏」だったので、この上なく楽しかったし、この上なく幸せでした。

相方の怪我が思いの外ゆっくりペースでの回復なので、年内に復活出来たとしても2~3曲だねーなんて話をしてきました。

今は頻繁に合わせることが出来ないので、そりゃもうひどい演奏ですが、それでもだいぶ感覚を戻しつつあります。

あ~、書きたいことがいっぱいあるのに、いや、いっぱいありすぎて書けないのが悔しいです。

明日は父が検査のため2泊入院。朝、私が送りとどけることになっているので、そろそろ寝ます。

2泊3日はほぼ一人暮らし状態。自由です。

それにしても帰りに相方とご飯を食べてきたんですが、初めて中国茶を飲みまして。

本場ウーロン茶とロンジン茶なるもの。

美味しかったし、身体に良さそうな香ばしい匂いがしました。

中国茶。ハマりそう。


スポンサーサイト