好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中

只今7月2日夜中の1時です。飲み会帰りのyouですコンバンハ。

今日は異動になる人の送別会でした。

夏。仕事終わり。翌日が休みという状況下でのおビールは、めちゃウマでした。

前回の飲み会は入社したばかりの時だったし、もろ風邪を引いていて、あんまり楽しくはなかったんですが、今日はいっぱい食べれたし、いっぱい飲めたし、いっぱいしゃべれたし、楽しかったです。

我が職場には、割と小太りの人が多いんですが、ナゼか恋愛対象にはなり得ません(笑)

昔は体型なんて何でも良かったんですが、大人になってから、小太りの人が好きなんです。

でもそれはあくまで理想であって、実際好きになるのは細くてナヨっとした人だったりするんですけどね。

前回がそうでした。理想とはかけ離れた人でした。

次は絶対に小太りの人がいいな。もう一つの理想は、いざって時に頼れる人。

理想と現実。

そうそううまくはいきませんが、ま、今日は楽しかったからいいや。

そして今日も、新年度から入った講師の人(29歳♀)に「同い年ぐらいかと思った」「落ち着いてますね」と言われました。ちなみに何度も書いてますが私は25歳。

もう慣れたし、そう言われることは嫌いじゃないので良いんだけど、そろそろ30くらいに見られるかもと思うと、ちょっとシミやシワ対策、メタボ対策をしようと誓った夜なのでした。

恋もしないとな。

基本的に男ばかりな職場だけど、何故か今の職場の男性陣は恋愛対象にはなり得ない。

なんでかは分かりませんが。完全にビジネスの関係で、それ以上踏み込まないから心地いいってのもあるかも。

前の職場がなんか全員で家族みたいな関係だったから、思い入れが強すぎたな。

さて、今度は誰かとビアガーデンに行こうっと。

夏は得意じゃないけど、ビアガーデンは楽しみ☆

あ、美容室に行って、もう少し明るめの色にもしたい。

今夏は出費が多そうです。



スポンサーサイト