いやしかし早いですね。

2009年、半分が終わってしまいました。

と同時に私が今の仕事を始めて半年が経ちました。(12月の頭に入社)

ついこないだ入社した気がするけど、もう半年。

いい感じです。

と同時に、相方が療養して1年。(事故ったのが去年の今日)

やっと音楽活動も、少しずつではありますが、相方の回復に合わせて復活してきています。

むしろパワーアップしている気がする。

まだちゃんとは演奏出来ないけど、また練習して、まずは前の職場(私たちが出会った大切な場所でもあり、相方の今の職場でもある)から恩返しを始めたいと思っています。

それから、私と相方がお世話になっている病院や、母がお世話になっている病院へも恩返しを…

と考えています。

とりあえず、曲を作らなければ!

頑張ります。


↓なみやブログ
http://ameblo.jp/namiya-music/


この時期といえば人事異動。

明日は送別会です。

私の苦手な中華だけど、私を採用してくれた人だし、たった半年だけどお世話になったので、しっかり送りたいと思います。

そしてこの時期と言えば特定疾患の更新。

今日申請書が届いたので、あとは先生に書類を書いてもらって、それを提出。

おそらく受給者証が届くのはギリギリの9月中旬か下旬。

4年目突入です。

ベーチェット病になったおかげで、生き急ぐことを辞めることが出来たし、いい意味で「自分中心」に生きれるようになりました。

仕事も家族も音楽も恋も病気も全部受け入れて、頑張りすぎず、マイペースに、肩の力を抜いて、すべてうまくいっている気がします。

やっぱすべては自分の気の持ち方次第。

頑張ることも、頑張らないこともせず、ただ流れに乗ってみる。時には流されてみる。

人生、穏やかに楽しく生きれるようになって、とても幸せです。



スポンサーサイト