そんな中、今日は家に一人だったので、久しぶりにピアノと歌の練習をしました。

完璧に腕が落ちてました。もっと練習せねば。コンタクトも直さねば。コンタクト+眼鏡じゃないと音符が見えなくてびっくりしました。

今日はもう一つ。

兄の彼女がバンドをやっていたというのは前に書きましたが、同じ音楽をやってる者として気になって、インターネットで調べてみました。

そうしましたら、なんとインディーズでCDを何枚か出し、ワンマンライブまでやってました。

意外と本格的にやっていた様子。

去年の12月に解散していますが、彼女はボーカルと作詞をしていたので、いつか一緒に何か出来たら面白いなぁなんて妄想が膨らみました。

私たちなんてまだまだひよっこで、草の根的だし、今なんて休止中だし、上を目指すというよりは、施設とか地域で活動していくタイプなので、ちょっと先を越されている感はありますが…(笑)

嬉しい反面、ちょっと悔しいみたいな。

ま、自分のペースでやっていくし、相方の体調の快復もゆっくりなので、無理をせずにやっていきます。

なみやブログ
http://ameblo.jp/namiya-music/




そんな今日、疲れているのに晩御飯を作ったら、豚汁が予想外な美味しさに!

我ながら幸せな味でした。母に食べさせたかったな。

順調に行けば明後日、抗がん剤投与1回目です。

明後日は私は、ベーチェット病の眼科の定期検診です。

お互い頑張ろうね!ってさっき電話で話しました。私はただの検診だけど(^_^;)

さて、今日はつよぽんの復帰するスマスマを見て寝ます。


スポンサーサイト