先週からの疲れがどっと出て、ずっと体調が優れないこと。人員やら業務やらの余裕のある日に1日だけ仕事を休ませてもらったこと。

バレンタインってシステムいらなくないっすか?ってこと。でもやっぱ対外的に、職場チョコを用意しようかどうか迷っていること。

雪まつりは終わったけど、雪まつりの醍醐味は雪像の解体作業だよってこと。

今、再放送でやってる「ひとつ屋根の下2」は何故1を飛ばして2をやってるかってこと。でも懐かしさと、現代の私たちが失っているいろんなものが沢山詰まってるぞってこと。そういえば私が生まれて初めて見たドラマだったってこと。ピカリン最高。

しばらくブログ更新してなかったのに、一昨日のアクセス数が跳ね上がってて謎だってこと。そして昨日には元に戻ってたってこと。イケメン(狩野英孝)のブログにコメントしたからかな。

ま、何はともあれ今一番言いたいのは、バレンタイン(ついでにホワイトデーも)廃止論。ついでにクリスマスは祈るだけの日にして、ハロウィンも浸透してない異文化ってこと。

プレゼントを贈るのは、誕生日とか結婚記念日とかで十分ですよって話。私はね。イベントに興味のない、つまらない女でごめんなさい。

あ~ひとつ屋根の下おもしろい。いろいろあるけど、いしだ壱成はやっぱり野島ドラマには欠かせませんね。江口さんっていつからロン毛じゃなくなったんだろう。結婚してから?まいいや。のりピー可愛いなぁ。マンモスうれぴーとか言ってたんだよなぁ。

あ~懐かしいぜ~。



スポンサーサイト