以前、しっかりしてる(らしい)ことについて書いた時、なるべくそれを出さないようにしていると書きました。

さっそく言われました。

しっかりしてますよね。

年上の人に言われることが多いから、本当は頭に「若いのに」って言葉が付くんだと思いますが…

もうバレたか…

そんな感じです。

それでもまだ否定し続けていますが(笑)

しっかりしてるって言われることも、実際にしっかりしてるのかもしれないことも、それを自覚することも、嬉しいことなんだけど、近頃は面倒だと思うことも増えてしまいました。

だから否定しまくってます(笑)「全然そんなことないですよ。見た目に騙されないでください!表情とかに出ないだけで頭の中はテンパってるし、たまにすごいポカしたりもするし…」って。もう全否定。とりあえず否定。

でもやっぱ仕事だけはちゃんとしないとね。とも思うから、やっぱしっかりしてると思われちゃう。やっぱ難しい。仕事以外は、てんでぐぅたらです。

でもそれをよーく知ってる相棒ですら言うんだから仕方ないか(^_^;)

そういえば母も同じタイプ。母の血を受け継いでるのですなぁコレは。仕方ない。

関係ない話になりますが、さっき「アッコにおまかせ」で取り上げられていた「大麻(おおあさ)」っていう駅。あの辺には大学が3つ(&高校が1つ)密集していて、そのうちの1つに通ってました。程よく田舎で、いい駅ですよ。

かつーまた半ズボンー♪



スポンサーサイト