明日になると、もう12月なんだ…

はやいですね~。どうしよ…

って毎年思いますが(笑)、今年は特に、次の職も決まってないので、マジでどうしよ…

でも焦ってもしょうがないのでマイペースに生きます。

最近、学生さんを見てると、「この子たちの時間の流れはまだゆっくりなんだよなぁ」って思います。それでも、私が学生だった頃よりは早いんだろうけど。

世の中全体の変化が目まぐるしくなっちゃって、情報や物に溢れすぎてる環境に居る子どもたちが可哀想に思うこともしばしばな今日この頃です。

社会人になると(はたち過ぎると)どうして時が過ぎ行くのがこんなにも早いんでしょうか?そしてどうして妙に焦ってしまうんでしょうか?不思議。

明日はまた面接。また相棒に「頑張れメール」をせがんで、それを心の拠り所にして頑張ります。

そういえば中学の同級生♂がスナックに行ったら、たまたま昔の同級生がママをやっていて、思いがけない再会を果たしたらしいです(笑)

私もいつかママをやりたい願望が実はあるから、ちょっと羨ましい。



スポンサーサイト