script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} 奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中

奇跡は起こすものだ

って、よく言うけど、起きるものもある。

病気になって全身が痛くて動けなかった時、生きてることって奇跡なんだなぁって実感しました。あんなに痛くてしんどかったのに尚生きてるってことは、人間やっぱり「生かされている」んだなぁって。

そして、出会いはそれ自体が奇跡だとも思います。とりわけ、前の職場のみんなとの出会いは本当に不思議な出会いで、私にとってはいろんな意味を持つ「奇跡」でした。

そしてそして、やっぱりその中でも相棒との出会いは、奇跡以上の何かを感じずにはいられませんね。うん。

一昨日相棒が、顔を見たいから写メを送ってくれと甘えられ、普通だったら断ったりためらったり重いって思ったりするんだけど、何故か相棒にだけは、そんな感情が一切生まれない。

昨日も、私が面接に行く前に「頑張れメール」をせがむと、なんと電話をくれて、しかも頑張れって言うだけじゃなくて、一緒に歌うというアホアホパワー全開の私たち。

一緒に歌うことが、お互いに1番元気になる方法だって知ってるからこその昨日の出来事ではあったけど、さすがに笑えました(笑)

相棒とは、双子以上に共鳴することが多すぎて、感じることや考えていることが、同じ時期に同じこと~なんてのは最早当たり前。

「出会うべくして出会った」そんな感じ。運命の人って必ずしも異性ではないんだって言うけど、それを実感。お互いに、いつか異性としての運命の人と出会って家庭を築くんだろうけど、それでもきっと私たちのこの不思議な関係は続くんだろうな~。

幸せ( ̄ー ̄)



スポンサーサイト