私がいつも「相棒」と呼ぶ人は、6歳上の女性。

2006年の年明けに出逢い、それから約2年半、一緒に働いた人。私が仕事を辞めてからは完全に仕事抜きの関係になりました。

でも、今のところ、見つめる将来は同じで、2人で歩んでいくのだろうと思っています。2人の音楽で、自分達や関わる人が幸せになれるような活動をしたい。

今、相棒は交通事故による怪我で入退院と自宅療養の繰り返し。

一昨日会って1曲歌ってハモって、昨日また入院して、今日メールが来たので返すと、突然電話が…

まったく可愛い相棒です。時々、メールより電話!って思って突然電話してきます。電話の回数は少しずつ増えてきてます。

恋人か!?って、タカアンドトシ並みに突っ込みたくなるけど、ちなみに恋人ではありません。私も相棒も、ちゃんと異性が好きです(笑)同じ人を好きだったこともあります。

まぁでもそれは、結局は私たちがより深い絆で結ばれる出来事だったし、今は2人ともヤツのことは好きじゃない。そんな人いたっけ?ぐらいな感じです(笑)

すいません。さっき相棒との電話を切った後で、あまりにも相棒が(年上だけど)妹みたいに可愛くて仕方なくなって、ついブログに書いちまいました。

我ながらキモい(笑)今ロンハーでやってるキモメン並みにキモい。でもあんなに面白くはないです。キモメン最高だわ。



スポンサーサイト