今日は遠方から叔母が来ていて、今年何回めか分かんないくらいに通っている北海道神宮に行ってきました。

七五三の家族がいっぱい居て、子どもたちがめっちゃ可愛かったす。食べちゃおうかと思ったけど、そこは理性で何とか抑えることが出来ました(笑)

んで、1回帰り、私は相棒に会いにまた一人ドライブ(*^m^*)

相棒が怪我のため自宅療養中であり、明日からまた検査をして治療→なるべく外出も避けるというドクター指示。

ちなみに私も転職活動中のため、身動きもはっきり取れず、お金もない。

そうなると、次にいつ一緒に音楽が出来るか分からないし、さらにそうなると、相棒の気持ちがガクーンと落ちてしまうため、半ば強行突破で、1曲だけ歌ってきました。

お互いの家の真ん中ぐらいで落ち合い、公園の横に路駐して(笑)、相棒の車の中で(怪しくて申し訳ない)、相棒が持ってきてくれたギターで、相棒の演奏で。

私は(デジタル)ピアノを持っていけなかったけど、久しぶりに相棒とハモった時に、2人には全く逆の反応が出ました。

相棒はボロ泣き。私は超笑顔。

なんか不思議な空間だったなぁ。不思議っていうか、不思議っていうか、色んな感情が、絡まってしまった毛糸のようにウジャウジャして、よくわかんない涙と笑顔になってた。

そこに理由なんて無くて、勝手に涙は溢れてきてたし、勝手に笑顔になってた。

最近、私の気分やモチベーションの浮き沈みは激しいけど、相棒との間には、言われようのない落ち着きと安心、安らぎとか、そーいうプラスの要素が働くみたい。相互に。

また明日から、きっと気持ちは落ちるけど、頑張れる気がする。いや、頑張れるんです。いつも。相棒と会った後や、メールで連絡とるだけでも、不思議なエネルギーが沸くんです。

よし。明日からまた頑張ろうっと。

また相棒の話になっちゃった。つい相棒の話になると熱弁になってしまうので、どうぞ温かく見守ってくださるとこれ幸いです。

ちなみに相棒は同姓です。ちなみに恋愛感情はありません(笑)なんて言うか、「人間愛」っていうか、ツインソウル(←分からない人はググってみましょう)な感じです。



スポンサーサイト