おねぇ系の人たちがすごく好きです。

IKKOさん

ピーターさん

山咲トオルちゃん

市川春猿さん

植松コウちゃん

はるな愛ちゃん

マツコデラックス姉さん

などなど。

なぜかって言うと

おねぇMANの人たちって、自分を持ってるから。

それと、自分の仕事に確固たる自信を持って誇らしくやってる。

悩んだり、苦労したりしてる分、明るく生きてるし、人の何倍も頑張ってると思う。

あと、テレビとか見てると、他人のことに親身になれる人たちだと思うんです。すごく優しい。

それはやっぱり痛みを知ってるからだと思うんだけど、とにかく私は(人間として)惹かれるものが、すごくあります。

強く優しく明るく清く美しい

そんな感じ。

昔、男の子の友達でオカマっぽい子がいたけど、やっぱり優しかったし明るかったし、夢や好き嫌いがはっきりしてて、私は好きだったし、付き合いやすかったなぁ。

思春期だったのもあって、彼を良く思わない人も少なくなかったけど(特に男の子からは好かれてなかったかな)、家族思いで友達思いな、そんな優しいおねぇ系、私はとても尊敬するし、憧れるし、大好きです。

私自身、一応女なんだけど、女らしいところがあまりないから余計惹かれちゃうのかもしれません。

キャラクターものとかにも興味ないし、買い物もあんまりしないし、媚びることもないし、イチャイチャするの嫌いだし、甘いもの苦手だし、ひとりが好きだったり、運転が好きだったり…

そんな自分を変えるつもりは無いけど、いつかは女の幸せも経験してみたいとは思っているのです。




スポンサーサイト