イライラしすぎてハゲそうです。

仕事でいろいろあって、マジでハゲそうです。

残業は死んでもしないと決めているし、なんとか今のところ定時で帰れてるけど、一緒に働いてる人がダメ子ちゃんすぎて、ハゲそう。

繁忙期なので忙しいのは仕方ないから、忙しさには耐えられるけど、ダメ子ちゃんに耐えられなくて、ハゲそう。

そんな日々が1ヶ月ほど続いております。

今月はsuperflyのライブがあって札幌に帰るし、12月にはルミナリエを見に神戸に行くしで、考えなきゃいけないこと沢山なんです。

ハゲる前になんとかしなきゃと思って、年内で今の仕事は辞めるので、転職活動もそろそろ始めなきゃいけないし。

毎日イライラで疲れすぎて、何も出来ていません。

しなきゃいけないことも沢山あるけど、何ひとつ出来てない。

あれしなきゃ、これしなきゃって、浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返すので、メモできる時はどんな細かいことでもメモするようになりました。

そんなこんなで、ストレスと疲労が重なり、足が腫れております。

ベーチェット病になった時に、足が紫色に腫れ上がって、冗談抜きで像の足みたいになったんですが、それに似た症状が出ていて、痛くて歩くのも辛い時があります。

でも数値には出ていなくて、謎です。

でも痛いものは痛いし、腫れも引かないので、お薬を増やしてもらっていて、なんとかごまかして生活してます。

ライブでしっかり立って騒げるように、今はとにかく悪化しないようにおとなしく生きてます。笑

2019年が終わる時には、いろんなものから解放されて、心も身体も軽くなっていますように!

ではまた!

スポンサーサイト