■ 退院翌日■
お腹は少し痛いけど、無事に朝を迎えられたことが物凄く嬉しい。

■退院2日め■
午前中、シャワーを浴びたが、思ったより疲れなかった。
近所の神社へ行って退院の報告とおみくじ。小吉だった。その後スーパーにて食べるものを調達。これはさすがに疲れた。

■退院3日め■
昨日頑張ったので、今日はずっと横になってた。

■退院4日め■
今日も動けず、1日中横になってた。

■退院5日め■
シャワーを浴びて、近所の郵便局とコンビニに行った。
疲れた。
ほぼ寝たきりで動いてないから、歩くことで股関節にクル。

■退院6日め■
早起きして病院(もともと予約が入っていたベーチェットの方の通院+婦人科)へ。

バスに乗って行くだけで疲れた。

さらには書類申請系がうまくいかずあちこち行かされ、疲れた。

書類…めんどくさいし、お金かかるし、早く会社に書類提出しなきゃと焦ることで凄くストレス。

でも早く行ってよかった。結局朝の9時過ぎに病院着いて、なんやかんやで13時過ぎまでかかった。

CRPが、通常0.3以下なのに対し、入院時には9.5まで上がってた…その数字みて、よく自分生きてたなと思った。

■退院7日め■
お洗濯。疲れた。
髪を染めたかったり、コンビニに行きたかったけど、昨日の疲れがくすぶっててダメだった。

■退院8日め■
今日もダラダラ。体がだるい。
コンビニにお水を買いに行くのがやっとだった。

■退院9日め■
傷病手当申請書依頼のため病院へ。今日は預けるだけで、すぐ終わった。病院滞在時間10分くらい…
2~3週間かかるが、1週間後くらいに出来上がり確認の連絡をして、出来ていたら取りに行けるみたい。早く出来ることを願う。
移動中ずっと生理痛みたいな感じだった。
ちょっと調子が良かったから調子に乗って買い物をして帰ったら、疲れた。

■退院10日め■
昨日出かけたことによる身体的疲れもあるが、職場復帰が(いろいろあって)先延ばしになっていることへの精神的疲労も出てきた。
そんなところに、会社から連絡があって、なんやかんやで明日から復帰できるみたい。
会社の話が二転三転して疲れたし、凄くストレスだった。
無理せずゆっくり慣らしていこう。
超疲れると思う。
スポンサーサイト