最近、コンビ愛に弱い私と相棒です。

見るつもりはなかったんだけど、オーラの泉、聖子ちゃんの次にオグシオが出てて、私たちて重なる部分がめっちゃ多かった。

彼女らは前世で親子だったらしいのですが、私たちも絶対そんな感じだと思うんだよなぁ。

基本的に幽霊とかUFOとか、超能力とか前世とか、そういう非科学的なことは信じてこなかった私だけど、相棒と出逢ってからというもの、偶然があまりにもたくさん重なったり、見えない力で動かされていることがあったり…

そんなことが偶然ではなく、何か運命のようなもので繋がれているような気がしてなりません。相棒がそういう力を持っているような気もするけど。

三輪明宏がオグシオに言った「双頭の鷲」

この言葉を初めて耳にしたけど、恐ろしいほどに私たち二人に当てはまってました。

体はひとつなんだけど頭がふたつある鷲のことで、どちらかがダメになるともう一方もダメになったり、その逆でどちらかが幸せだともう一方も幸せ~みたいな。相乗効果的な。

私たちも、この世の事とは思えないくらいに相乗的。離れてても双子現象。

そういう運命って本当にあるんだなぁって、今は自然とそう思えるし、何か人間の五感を越えた見えない力が働くこともあるって思います。

ふたりでひとり

これもオグシオが言われていたことだけど、私たちもそうなんだと思う。大袈裟に例えるならば、ひとりの身体じゃないってことで、ひとりの心でもないってこと。

お互い、相手が異性だったら迷わず結婚してるよね~なんて言ってるぐらい、愛は愛なんだけど友情でもなく家族でもなく、かと言って依存でもないし、コンビとか親友とか姉妹とか言う言葉も軽すぎるし、なんなんだろうって、ふたりの関係を表す言葉が無かったんだけど、今日、割りとスッキリしました。

双頭の鷲

これなんだ。オグシオのように、前世ではなくとも(まだ前世というのは信じてない)、見えない何かで繋がっているのは確か。

別に顔が似てるわけじゃないのに、何も知らない人からほぼ100%姉妹に間違われるのも、私たちの雰囲気が醸し出しているものかも。

あ、ちなみにプロフィールの写真は私と相棒なんです☆右が相棒です。

何を言ったって私たちの関係を伝えきれることは出来ないけど、とにかく、これからも大切な人に違いないし、大切にしなくちゃいけない人だと思っています。



スポンサーサイト