★★★★★

クドカンさすが。

面白かったです。





パロディ、オマージュ、小ネタ満載。

そして、蜂矢先生がとにかく可愛い!そしてオシャレ!

そして、こういうえなりかずきを誰もが見てみたかった!笑

えなりくんの壁ドン。

飯がかてぇーなぁー。

うまい!

Nのためには美しいシーンが多かったですが、こちらは、面白い名シーンが多かったので、私のスマホの中のカメラロール、こんな感じです。





正直、錦戸くんは好きじゃありませんが、このヘタレ教師役は良かったです。



好きにならなきゃ、好きな理由はわからない。

がっついていこう!

な、蜂矢先生、可愛すぎる!

いずっぱこの名にかけて!



中井さん、前クールのアオイホノオにも出ていて、不思議な魅力のある女優さんだなーと思っていましたが、このドラマでも、やっぱり不思議な魅力出しまくりでした。

この横断幕の似顔絵、素晴らしい!



蜂矢先生だけじゃなく、生徒たちの私服も可愛かった。

コスメの女子姿が可愛すぎて、思わず一人でニヤけながら見てました。

可愛すぎるトリンドルと、みしまるくんの中の人=ひとりクローズのカップルが好きでした。

クイズ女王エンドウも好きだなー。

クドカン作品はとにかくキャラがいちいちいいですよね。



ラスト、タレカッパは全てを告白して教師を辞めることを宣言します。

このシーンで「?」と思った視聴者もいたと思いますが、あれは周囲の優しさが全てだと私は思っています。

まぁ、どうせ時効だし。

でも、教師をやめてDJだけで食っていけるのかよ、とは思いましたが。笑

ロスになるほどではないけど、星5つの面白いドラマでした。


スポンサーサイト