★★★★☆





主人公の花笑が、時々自分を見ているようで、大共感していました。



大学生との恋は現実味が無かったし、最初、田之倉くんが花笑を好きになる過程がちょっとわかりにくかったけど、田之倉くんにはキュンキュンさせてもらいました。



いま流行りの壁ドン。

世の男性諸君に教えておきますが、これはあくまで「見ていてキュンとする」というだけの話で、実際やられたらドン引きですから、気を付けてくださいね。笑



この壁ドンは可愛かった♡









加々見くんまつり笑

わかりやすすぎるキャラが可愛い♡

というか千葉くんのチワワみたいな可愛さは異常!

先日、前の職場の先輩と、映画『アオハライド』を観に行ったんですが、まだまだ高校生役いけます。とにかく可愛い!

千葉くんが映るたびに、ため息出ちゃいます。笑



朝尾さんのキラキラ感出しまくりの玉木くん。

何年か前の『ギルティ』での、もっさい刑事役も凄く良かったけど、このキラキラキャラもハマり役でした。

朝尾さんが花笑に一途なのも、キュンとしました。

まさかの、最後に判明した、大城くんの片思いもキュンポイントでしたねぇ。

チャラいケチャップ野郎だと思っていた大城くんが、途中からめっちゃいいヤツ化してて、同期として花笑を応援しているのが爽やかで、私としてはその関係性が好きだったのに、まさか大城くんも花笑が好きだったとは・・・

あー切ない!

大城くん、途中から本当に男をあげた感じで、視聴者は大城くん派が一気に増えたとおもいます。

大城くんには幸せになってほしい!



ぶっしーさんも好きでした。





そして影の主役!笑

マモルです。

毎週毎週、このブサカワなマモルに癒されっぱなしでした。ナイス♡マモル

で、ここまで絶賛しといて何故星4つかと言いますと、ラストが気に入らなかったからです。

加々見くんと瞳ちゃんがあっさり結婚しちゃうのも納得いかないし、田之倉くんがアメリカ留学から帰ってきて手をつないで終わりって!

中途半端!

あわよくば続編か映画やろう感出しまくりなラスト・・・

それと、個人的に、実は福士くんの演技がどうも好きになれない。まだ若いから仕方ないのかもしれないけど、どうも苦手なんだよなぁ。

ということで、星4つです。

でも、初回で会社を休んで、途中、温泉旅行で会社を休んで、最終回でこういう形で「今日会社休みます」と、タイトルに繋がったのは良かったかな。

総合的に、ほのぼの見れたので、良かったです。



スポンサーサイト