こんばんは。

ドラマ評ですが、SAKURAと相棒の録画をまだ見れていないので、しばしお待ちください。

なんせ2時間SPのため、集中して見れる時間がない。という言い訳。

そして、残りのドラマは最初から見ていません。

さて、最近、断捨離をしています。

まずは服。

これは衣替えのついでに毎回実施します。

が、ついこの前、ストレスで衝動買いしてしまったため、冬服はなかなか断捨離できず・・・

冬服が好き、というのもあって、なかなか捨てられない、という理由もあります。

なぜか、夏服はポンポン捨てられるのに、冬服はなかなか捨てられないんですよね。

次に、本の断捨離を実施しました。

これはもうずっと前からやりたかったんですが、なんせ膨大な量なので放置していました。

が、ある日、ふと手をつけてしまったがために、大々的に、1日かけてやっちまいました。

こういうのは少しずつやりたいんですが、思いがけず勢いづいちゃって、一気に断捨離。

スッキリしましたー。

次は、いよいよiPhone6に変えようと思っているので、思いきって、人間関係の断捨離をしようかなと思っています。

MNPでキャリアも変えるので、アドレスが変わるこの機会に。と思いまして。

大して減らなそうな気はしますが、親戚以外で2年くらい連絡とってない人は削除しちゃおうかなと。

SNSで繋がっていたり、LINEでしかやりとりをしない人もいるので、そういう人も、思いきって削除しちゃおうかなと。

なんか、母が亡くなったことで、自分の中でいろいろスッキリしたくなったのです。

スッキリして、2015年の新たなスタートがきれたらいいな。

スポンサーサイト