ここ数週間、体調不良です。

めまいと頭痛と、それに伴う食欲不振。

ずっと我慢をしていましたが、限界がやってきました。

仕事が忙しかったのは事実です。

どうせ病院に行っても、原因はわからないまま、ストレスと疲れで片付けられ、痛み止めの薬を出されて終わりだろう。

そう思っていたので、しばらく我慢していました。

限界がきて、繁忙期なのに仕事を休ませてもらって病院へ行くも、やはり予想通り、原因不明。とりあえず薬で1週間様子をみましょう。ってことに。

で、1週間経ったわけですが、めまいが治りません。

頭痛は薬で治まっている模様。

食欲も戻りません。

明日、予約がとれたのでもう一度病院へ行きます。

医者より勉強してるんじゃないかと思うくらい医療に詳しい知人に相談したら、「頭が休まることがなく、ずっと興奮(緊張)状態にあるために起こるめまいと頭痛じゃないか」とのこと。

それ、だいぶ心当たりがある!

けど、自己判断はこわいので、明日、ちゃんと先生に訴えるべきを訴え、なんなら友達にめまいの専門病院も教えてもらったからセカンドオピニオンも視野に入れて、ちゃんと調べてもらえるなら調べてもらおうと思います。

前回は、ベーチェット病とは関係なさそうなこと、そして、脳でもなく、自律神経でもない、というところまで話しているので、明日は何かしらわかるといいな。

または、最悪、原因はわからなくても、より強い薬で治まるだけでもいい。

1日中横になってないと辛いので、仕事もお休みをいただいている状態。

とりあえず仕事に戻らせてほしい。

切実。

期間限定の仕事とはいえ、仕事である以上、しかも、繁忙期専用の必要な人員として雇っていただいているので、超絶繁忙期のこの時期に休むなんて有り得ない。

来週にはライブ(なみやとは関係のない、助っ人として出演するライブ)もあるし、公私ともに大事な時期なのに。

めまいよ、はやく去れ!

気分が落ち気味なので、おまけを掲載させてください。

先日、兄が、会社の研修旅行でインドに行ったので、写真をば。


おみやげ



タージマハル



タージマハルを囲むように蓮の池



例の河



どこかわからないけど綺麗笑


では。

スポンサーサイト