★★★★★

星5つです!



このおっさんたち、かっこいい!



ちょっと違うバージョン。



定年退職後、勝手に自警団を組んで、勝手に夜回りをする3匹のおっさん。

だがこの3人がそれぞれ剣道やら柔道やらスタンガン使いやらで、結局最強なんですよ。

そこにそれぞれの家族の絡みもうまい具合に入ってきて、誰も死なないし、水戸黄門的要素もあって、とっても楽しく、毎週楽しみでした。

キヨさんの孫が、だんだん3人と仲良くなって、尊敬していく展開がまた良かったなー。



また可愛いんだ、このゆうきくん。

どこかで見たことあるようなないような・・・

と思って調べたら、先輩ROCK YOUに出てました。

そのゆうきくんが惚れちゃうさなえちゃんもまたいい子で可愛い。



ほのぼの♡

さなえちゃんもまた、どこかで見たことあるようなないような・・・

と思って調べたら、八重の桜のみねちゃんでした。

この2人のシーン、本当にほのぼのしていて好きだったなー。



エレクトリカルアターック!



志賀さん、素敵です!



偽3匹のおっさんも登場し、一悶着あるんですが、ゲスト犯人で大和田獏さん、偽キヨさんに大和田伸也さんと、ご兄弟でご出演。さらには、大和田伸也さんは親父狩りに遭うという、なんともたまらん展開で・・・笑

わかる人だけわかっていただければいいです笑

悪を成敗しようと、3人が歌いながら登場するシーンはもう、「キタキター!」ですよ。

笑いあり涙あり、ウイークエンドに肩に力の入らない、パーフェクトなドラマでした。

さすがブレないテレ東さん!

シリーズ化が楽しみです。


スポンサーサイト