お正月、いかがお過ごしでしょうか?

私は、疲れをとるべく、なるべくひきこもっていますが、やっぱり年末年始って、なんだかんだで動いてしまう時期なので、なかなかゆっくりする時間がなく、休みが残り2日というところでやっとダラダラしている感じです。



と、いうわけで、みなさま、あけましておめでとうございます!

道産子です。

足が短いんですよ。

競走馬のような筋肉ムキムキもいいけど、これはこれで親近感が湧きませんか?笑

道産子のように、ゆっくりでもどっしりと、力強く、親近感のある人になりたいと思う今日この頃です。



兄にきた年賀状です。

福山兄さん。

紅白では台湾との中継が意味不明で終わってしまって残念でしたが、やっぱり「誕生日には真白な百合を」(だったかな?)はいい曲でした。

ドラマは全部見ましたが、まだ、年末の音楽番組の録画(紅白含む)を見ていないので、イカ大王を探すべく、じっくり見れる時にしっかり見ます。

イカ大王って何かって?

検索してみてくださいね。笑






今年の私の目標は、

「仕事人間にはならない」
(仕事に支配されない。仕事を支配する)

です。

がんばりすぎずに、がんばります!

さて、箱根駅伝がもうすぐゴールです。

毎年泣かされますが、今年も泣きました。

もうすぐ次のランナーに襷が繋がる!って時に、目の前で繰り上げスタート。

これが一番切ない。

箱根駅伝には、思うところもあるけど、やっぱりこれが無いと年が明けませんね。

もっと言うと、私は、はじめてのおつかいを見ないと年が明けません。

今年は放送いつなんだろう。

「あれから◯年…」のコーナーが好きです。

子どもの成長ほど嬉しいものはないですね。

話がだいぶ脱線しましたが、みなさまこんなブログを今年もどうぞあたたかくお見守りくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

しかし大学生かわいーな。笑
スポンサーサイト