努力は報われず、正義は滅びる。

そんな、秋山仁先生の言葉を体感している日々。

忙殺されております。

気分転換に、ドラマについて書きます。

今クール、見ているドラマはいままでにアップしてきたものだけですが、切ったものもあります。

ひとつはダンダリン。

これは2話で切りました。

なぜか。

裏にリーガルハイ、歴史秘話ヒストリアという2大勢力があり、さらには冒頭でもお伝えしたように忙殺されているため、録画を見る余裕がありません。

2話は録画で見ましたが、そこまでして見たいかと言えばそこまでの内容ではなかったからです。

ただ、北村一輝はどうしてあんなにかっこいいのでしょう?




もうひとつは、ミスパイロット。

これは1話で切りました。

なぜか。

内容が薄すぎる。ペラッペラ。

パイロット訓練生の話なので、もっとしっかりした内容かと期待しすぎたようです。

せっかく題材はいいのに、残念でなりません。



切ったのはこの2つで、あとは最初から見る気すらありませんでした。

今クールは、本当に、ながら見したくない(ちゃんと見たい)ドラマばっかりなんですが、いかんせん、毎日ヘトヘトで晩ご飯もままならないような生活が続いているので、自分でも、よく欠かさず見れているなーと思います。

水曜日なんて、どうでしょうの新作が始まってから、その後に怒り新党なので、ここ数週間は完全に怒り新党のトークひとつめあたりで寝落ちです。

でもまぁ、どうでしょうの安定のおもしろさを、今のところ1週も見逃してないので良しとします。

そんな中、朝ドラにハマってしまい、エセ関西弁なのに何故か西門さんに癒されています。もちろん杏ちゃんにも。

最近始まった、火曜日の【真夜中のパン屋さん】でも、イケメン2人に癒されます。とりあえず1話を見たので、次はこのドラマについて書きますね。

いつになるかはわかりませんがw

ではまた!




記事とは全く関係ないですが、北海道って、形がかっこいいですよね。

札幌Dでは、試合の時、必ずマウンドにこのCGのような素晴らしい北海道が描かれます。

道産子として誇らしく思います。

札幌は今日、初雪が降りました。
スポンサーサイト