さっき、ちょっと用事があって過去の日記を見ていたんですが、どうやら私、この時期になるとイライラしてストレスが爆発してしまうようです。

おまけに体調も安定しない時期なので、いろいろよくない時期なんですね。

仕事も忙しい時期だし、だから休みの日は休養(兼、溜まった録画をみる日)に当てたいのに、相変わらず家に居てもイライラするし、録画も見れないし、だからと言って出掛けるとお金が出ていくし、休養出来なくなっちゃうしで、モヤモヤ。

仕事では、ここ数年毎年、やれどこの現場が閉鎖だの、やれどこの部門が無くなるだのという話があるのがこの時期で、案の定、今年も、私のいる部門が無くなるかもしれないという不安にかられながら日々仕事をしている状態で、精神的にもよろしくないですね。

そんな中で、現場内での連携がうまくいかず、業務がバタバタになってしまったり、家に帰ったら帰ったでストレスの原因がいつも居るしで、いま、イライラがピークです。

例えばこのストレスの原因の人と同じ言動、同じ行動を他の人がしても、こんなにはイライラしないんですが、なんせ何十年も積もり積もったものもあるので、本当に小さなことで、他人から見たらくだらないことでもイライラしてしまうんです。

秋はいろいろ危険。

書くことで少し発散させてもらいました。

せめて今日は日本シリーズでマーさんに勝ってもらって、菅野をギャフンと言わせてやってくれー!

でも悔しいけど投手としてはやっぱりハムが指名しただけあっていい仕事してるな。

いつかハムと直接対決して、直接ギャフンと言わせてやりたい!

ではまた。
スポンサーサイト