木曜21時
テレビ朝日

シリーズ2作め。

初回見終わりたてホヤホヤで書きます。

おもしろい!

シリーズ1作めよりも、相良先生vs森山先生の構図と、森山先生のキャラと、相良先生の優しくて強引なやり口度が増していて、おもしろい!

そして比嘉愛未がかわいい笑

初回では看護師長(兼副院長)も大活躍で、個人的に宮地雅子さん好きなので、なかなかおいしい役で嬉しいです。

2作めというだけあって、それぞれのキャラクターや病院内の派閥とか雰囲気がはっきりしていて、とってもわかりやすく、スカッとします。

そしてやっぱり卓ちゃんを演じる高嶋政伸の怪演ぶりが素晴らしい!

本当にこの方は、年を重ねるごとに「いい役者さん化」が止まらない感じで、どんどんドラマや映画に出て私たちを楽しませてくれることでしょう。

ほんと楽しみ。

私生活は辛いことがあって大変だったけど、お仕事は順調のようで何よりです。

最近はこういうクレイジーな役が多いけど、HOTELみたいないい人の役も久々に見たいなぁ。ていうかHOTELが見たい笑

今シリーズもあり得ないことばっかり起こるドラマだけど、逆にそのやりすぎ感が本当にスカッとするので、オススメです。

まぁ、ほぼ卓ちゃんのキャラ目当てで初回を見た私が言うのもなんですが笑

ダークヒーローとまではいかないけど、患者さんを助ける為、病院をよくする為には手段を選ばない主人公である相良先生の、前回以上の活躍にも期待です!

B'zの主題歌もgoodです♩



DOCTORS2 公式サイト
スポンサーサイト