★★★★☆

なんだかんだで途中から毎週みました笑

最後まで主人公のがさつさと言葉遣いは不快でしたが、胸キュンを求めていた私にとって、なんだかんだで毎週楽しみでした笑

巷では三浦春馬の肉食男子ぶりが注目されていたようですが、私的には藤木直人のかっこよさに毎週目がハートになっていましたね。

なんであんなにかっこいいのかしら?欠点あんのか藤木直人!?

キュンキュンしました。

あー恋がしたい!

周りの人たちは「彼氏ほしい」とか「結婚したい」とか言うし、確かに私もそう思うけど、何よりもまずは「誰かを好きになりたい」と思っているので、このドラマをみてその気持ちを再確認したというか、やっぱり人を好きになるって傷つくこともあるけど素敵だなって思いました。

私は藤木派なのでアレですが、最後はちゃんと好きな人と一緒になれて良かったね、さくら。とヒロト。

キャストの中に、どうしても好きになれない方がいたんですが、そこは最後までダメでした。役柄も好きになれなかったし、申し訳ないけどやっぱりその方自身をどうしても役者として受け入れられませんでした。

あと、売りにしたかったのは理解出来ないでもないけど、「ちょっとエッチな…」という予告宣伝は気に入らなかった笑

私は見たい番組の時しかテレビをつけない=最近は1日に1~2時間くらいしかつけないからまだいいけど、よくテレビを見る人にとっては、きっと番宣がしつこかったんだろうなーというのが容易に想像出来ます。

まぁ、なんだかんだで最後まで毎週見てしまったので、星4つにしました。






遠藤くん頑張ってました笑
スポンサーサイト