こんばんは。

なんだかんだで、春物ブーツとバッグ、買いました。

本当に雪どけが急速で、さすがに冬ブーツはもう恥ずかしかったので、妥協しまくって買いました。

まぁこんなもんです。いつも。なかなか理想通りのものには出会えないもので、その中で妥協をしていくのが人生ってもんです。

そんな中、自分の中で、音楽への気持ちがまた動いたので、ちょっとその思いを解き放つために書いてみます。大したことじゃないんですけど笑

まず、相方の体調が安定しそうなので、今後は定期的にセッションをしていき、そして、今年のうちに最低1回は人前に出よう、という目標を2人でたてました。

そして、Superflyの新DVDを見て、真面目に音楽に向き合っているしほちゃんの姿を見て、さらにその気持ちが強まりました。

さらに、友人と食事をしていて、最近気になる音楽の話の流れで、今年はいろんな人のライブに足を運ぼう!という話になり、そこでまた新しい音楽や人に出会い、学べたらいいなーと思っています。

まずは来週のSuperfly、そしてブギウギ専務(バンド名打つの面倒なのではしょりますスイマセン笑)、ツケメン、ジョインアライブ、情熱大陸、ピアノジャック、PMFなどなど、行きたいものがたーくさん!

頑張って働かなくては・・・

前回の日記にも書いたように、会社はグラグラしていますが、ライブのために、そして自分の音楽活動のために、頑張って働きます。

今日は全国的に爆弾的低気圧で札幌もこの時間から荒れてきましたが、どうか皆様ご無事でお過ごしください。

大荒れになるであろう日曜日、引きこもるにはもってこいなので、私はノルマ達成のために録画を見まくりたいと思います!笑

既に4月期ドラマの「タイムスクープハンター」がスタートしてしまったので焦ってます!笑

ではまた☆
スポンサーサイト